新大橋一丁目交差点−深川安宅町

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、最近・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日、土曜日。子どもたちの世話で、ほとんど終わってしまった。
なんだか、最近PCの調子が・・・。

アプリケーションを2〜3開いていて、ログの切り替えをするとハングする。
切り替えなくても、作動が遅くなったり一部のアプリがフリーズする。
そろそろ寿命か?
もう6年半も使っている。
でも、当時奮発して上級機を購入しておいたので、6年たっても「アプリ追加」でPhoto、VTRなどに対応できた。
Vista機に較べたら、入門クラス以下のスペックになってしまっている。。。(トホホ)

買い換えたいけど・・・、大蔵大臣が首を縦に振ってはくれ無そう・・・です。

画像

※今日の写真は、My−PC/デスクトップ機の躯体です。
6年半前のVAIO。「Pentium4」で威張れた時代だったが。。。


by Isё+yan

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、最近・・・ 新大橋一丁目交差点−深川安宅町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる